目次

36.72152, -4.425023

オラー!( ´ ▽ ` )ノ

さっちゃんとの女子旅!!ミハスを終えてマラガに帰ってきた私たち。街のメイン広場を目指して歩いていると、なにやらイベント会場らしきものを発見しました!

mt-20160917022720.jpg

んんん?あうでぃの展示会か何かでしょうか?

いやいや、それが違かったのです。

mt-20160917022903.jpg

なんと!ファッションショーだ!!!

mt-20160917024038.jpg

マスコミっぽい方々もいる...!!!これは...!!一周中のへなちょこな服で申し訳ないけどこんな機会はめったにありません!見てみることにしました( ´ ▽ ` )ノ

もちろん立ち見。無料です。

mt-20160917032206.jpg

8時半開始らしいのですが、時間になるにつれ、どんどん人が多くなってきます。

mt-20160917032407.jpg

見に来ている人も当然おめかししています。中にはカメラを向けられる人もたくさん。ところでなんかあの人たち、まるでコメディスターか何かのよう。

mt-20160917035932.jpg

そして遅れること15分。スペイン語の長々としたスピーチの後、ついに開始!

mt-20160917040425.jpg

初めて生で見るモデルさんたちの舞台。とっても素敵で楽しい...( ´ ▽ ` )ノ

と、

思っていると、

次の瞬間、目を疑う斬新な光景が旅混んできたのです。

mt-20160917040552.jpg

...あ、あれ?

mt-20160917040554.jpg

あ、こーいうの、よくネットで話題になってるの見たことある( ゚д゚)

あるんだー

実際。

しかも

会場、大爆笑!!!

私、てっきり、ファッションショーで披露するこーいうのって、明らかに常軌を逸しているし笑っちゃうけど、でもその場にいる人は大真面目に品評するものなのだろうと思っていたから、なんだか現場がフランクすぎてビックリしました。盛り上がる盛り上がる。

mt-20160917040620.jpg

次が地味に見えるよね。

mt-20160917040702.jpg

なんにせよ私にはレベルが高すぎてよく分からんのですけど

mt-20160917040915.jpg

1番盛り上がったのはやはりこれですね。

女性陣大喜び。男性陣も大喜び。たくましい胸板にみんな釘付けです。でも安心してください。

パンツは履いているようですよね。

mt-20160917041908.jpg

その後女性服がでてくると、なんだかさっきまでが別世界のようですね。

mt-20160917042140.jpg

ということで、この方がデザイナーさんのよう( ´ ▽ ` )ノ拍手〜

mt-20160917042411.jpg

で、次のデザイナーさんのコレクションがまたまたツボ笑。

うーん、セクシーなお兄さんだ、と思いきや

mt-20160917042454.jpg

...( ゚д゚)

mt-20160917042559.jpg

...葉っぱ...( ゚д゚)

mt-20160917042814.jpg

...( ゚д゚)

mt-20160917043031.jpg

...お、おう( ゚д゚)

mt-20160917042700.jpg

あ、この人カッコいいな( ゚д゚)(←だんだん感覚がマヒしてくる)

mt-20160917042624.jpg

もちろんね、お姉さんたちもセクシーですよ

mt-20160917042839.jpg

どう見てもパンツは履いていないように見えるし。

mt-20160917043242.jpg

なんかマリーアントワネット思い出したよ。

mt-20160917043348.jpg

アダムとイブ感出ちゃってるよ。

mt-20160917043502.jpg

というわけでこの方々がデザイナーさんのようですね!拍手。

mt-20160917044043.jpg

ちなみに次のデザイナーさんは

mt-20160917044137.jpg

なんかすごくマトモに感じました。アラブ風!

mt-20160917044317.jpg

デザイナーさんです( ´ ▽ ` )ノ拍手。

mt-20160917044556.jpg

ずーっと見ていたらキリがないし、充分満喫したし、もう10時前だし、お腹が空いたので離脱。

会場の外でもマネキンが着ている服を見ることができます。

mt-20160917051611.jpg

夕飯はまたまた贅沢三昧。ここに来て過去最高の美味しさ。

mt-20160917050504.jpg

特にこの生ハム盛り合わせ。

これこれ!

こーいうの、待ってた( ゚д゚)

めちゃめちゃ美味しい〜!!!もはやスペインに悔いなし!

mt-20160917184103.jpg

マラガ周辺、大変満喫したね( ´ ▽ ` )ノやっぱりスペイン、イイトコです!!

アクセス失敗レスポンスの形が不正