目次

27.707847, 85.314331

こんばんはー。

女1人で旅しております、私です。

三十路手前です。女もこの年になればいろんな経験しますよね。私だってします。生きてるもの。

彼のことが気になって眠れない。そんな経験、ありますか。あるんですか。乙女チックな人だ。ちなみに私、今まさにそれです。

お、恋の予感か?

いやいや、好きという気持ちと、嫌いという気持ちは、なんだかんだ同じような部分にあります。胸がドキドキする、そんな感じ。

そう、イニシャルGの事を思うと...。

そうです。

私のところにもついに現れたのです。

イニシャルGですよ。

誰だよそれって

アイツしかいませんよ。世界的に有名ですよ。日本のアイツはまだマシかもしれないけど。さっき遭遇したアイツは自己主張が激しすぎて私の気持ちを鷲掴みですよ。

なんでこんなことになったのか?

思えば、ドミで同室のお兄さんが、さっき2匹見たと言っていたのです。

そうです。アイツは1人とは限らない。すでに気づかない間に忍び込んでいたのです。

でも私は、先発の2匹を退治するお兄さんの苦労も知らず、「目に見えなければどうということはない」なんて持論を展開していたのです。ネズミの時と一緒です。

バチが当たったんですよ...。

お兄さんはきっと、カチンときたに違いない。(すんません)

私は今日、早めに眠くなってベッドでうとうと、していたのです。というか、寝てました。割と寝てました。

そこに、ふと、耳障りな音が聞こえて、目が覚めました。

ガサガサガサッ

ガサガサッ

近づいたり、遠ざかったりする、耳障りな音です。すごく激しい音です。

...。

なんかいるな。

まだまだ大いに寝ぼけていましたが、とにかく音が尋常ではないので、起きました。

ここに、なにかいてはいけないものがいる!いる!いるぞと!

ベッドの下、壁のキワに、黒い影が見えました。アイツです。

大学時代、私も遭遇したことがあります。

間違いない。

7年ぶりです。

イニシャルGです。

きたか...。

慌てるな、分かっていたことです。先発の2匹がいた。本陣が来ることは分かっていたはずです。

私は、ベッドの上で、応戦の構えを...

構えを...

...

ビビってなんもできませんヽ(;▽;)ノ

長い間、平和な世界に身を置きすぎたのです。心のどこかで、アイツのことは、自分とは関係ないと思ってしまっていた...!

大間違いです。

自分だけ、のほほんと、アイツを避けて生きるなんて無理だったのですヽ(;▽;)ノ

私は敵を目の前に、思わず

facebookに投稿...ヽ(;▽;)ノ

...。

そんなことしても自体は何も変わらないよ!冷静になれ!自分!ヽ(;▽;)ノ

そうこうするうちに、敵がこちらの本陣に攻め込んできました。

...。

バックパックを登り始めたのです。

((((;゚Д゚)))))))

味方は、味方はいないのか!?

そんなものはないのです!

ここは海外!隙間だらけのドミトリー!いわば前線です!私が!私がここで食い止めなければ!

...。

でもなんもできない!ヽ(;▽;)ノ

バックパックの影から、ガサガサ!ガサガサ!と音がするのです!ちょ、アンタ!

今私の荷物の、どの辺まで切り込んじゃってるわけ!?

ギャアッとか、

ふざけんなーっ!

とか、

もぉやだぁヽ(;▽;)ノ

とかいう雄叫びをあげつつ、なすすべもなく縮こまる私。

情けない。

情けないよ。

なにが

「目に見えなければどうということはない(キリッ)」

だよ!

全然覚悟ができてなかったよー!!!!ヽ(;▽;)ノ

私のバックパック上でいったいいかなる動きをしていたのか、それは謎ですが(卵とか産み付けられていたら死ねる)、ついにアイツが姿を現しました。

もう、2度と、城(バックパック)に攻め込まれるわけにはいかない...ヽ(;▽;)ノ

やるぞ。

やるぞー!!!!

mt-20160430003855.jpg

見えるかな...。

右側が敵の亡骸ですよ。

そして左の靴が私の武器です。

ふ。

ふふふ。

ヤってやった!ヽ(;▽;)ノ

見たか!ゴキめ!(あ、いっちゃった)体の小さいお前が私に勝てるわけないんですよ!ヤってやりましたよ!ちきしょーめ!

...。

...。

...ぅっ(;_;)

怖かったよぉおおおヽ(;▽;)ノうぁあん!今すごく成都に帰りたくなったよー!ヽ(;▽;)ノだって部屋に他に誰もいないんだもん!ヽ(;▽;)ノ

でも、でもまだです。

捨てるまでが、ゴキ退治です。

私は、トイレットペーパーを、何巻きも何巻きもして、ゴキの元へ...。

...。

もうちょっと巻いとこ。

そして再び、ゴキの元へ...。

...。...。

目標は、完全に沈黙してるのかな?

私は、余分に巻いたペーパーをそっと奴の亡骸の上に落とします。

ふぁさっ。

...。

目標は完全に沈黙していますヽ(;▽;)ノ

私は、さらに他のペーパーごしにすばやくそいつを持ち上げ、ゴミ箱に捨てました。

...。

終わった...ヽ(;▽;)ノ

戦争は終わったのです。ハッピーニューイヤー。(違う)

私は今、戦場の後片付けをしています。いつまた、アイツの仲間が攻め込んでくるかわかりません。

城門(バックパック)は閉めておかないと!!!

というわけで、眠れない夜は、ブログを更新するに限ります。みなさんも、人ごとではないですよ。健闘を祈ります。

アクセス失敗レスポンスの形が不正