目次

36.1778879, 140.4055743

おはようございます。

昨日はばたばたで更新ができなかったのですが、
なんやかんや無事にこの日を迎えることができました。

本日、茨城空港から上海に向けて出発します。

昨日の昼に仙台に出て、バスで18時過ぎに新宿着。
関東に在住の地元の友達と、九州在住で今日に合わせて里帰りに来てくれた地元の友達と、みんなで最後の晩餐をしました。

同期のみかみんおすすめの涙の釜めし。
うまし!!!

photo_20160402_01.jpg

やはりシメは米ですよね。ふかふかの米が最高です。

今となっては不安しかない旅立ちですが、友達に会って少し気持ちが落ち着きました。
みんなありがとう...。

photo_20160402_02.jpg

その後は仙台から車で駆けつけてくれた友と合流し、高校の同級生3人で大江戸温泉に泊まりました。

photo_20160402_04.jpg

添い寝してくれてありがとっ

車で送ってくれたはま。

photo_20160402_03.jpg

という事で現在地は茨城空港です!

いよいよですが...。

気を引き締めて行ってきます

アクセス失敗レスポンスの形が不正