目次

38.2601231, 140.8802407

こんばんは。
本日(といいつつ4/1のこと)の現在地は仙台です!
退職後、夜行バスで重い荷物を引きずり、いったん実家に帰りました。
朝、地下鉄に乗ろうとしたら、今日からSuicaが使えるようになってて、地味に感動しました。

今日(くどいようですが、4/1のことですよ)は、引っ越しの荷物を受け取ったり、足りないものを買いに行ったり、バックパックに荷物をつめたり、中国対策で、VPNの体験申し込みをしたり、いよいよ旅人っぽい行動を開始しております。

というか、私、こうしてみると、全然準備万端じゃなかった。
足りないものが多すぎた。
慌てて買い出しに行く始末。結局荷造りは夜までかかりました。

そのため...。

結局今日もブログが未完のままであることをお詫びします(汗)

いつ完成するのだろう。
謎です!!

みんな、ソース、見るなよ!
絶対、見るなよ!

明日は午後のバスで東京に向かいます。とんぼ返り(笑)

アクセス失敗レスポンスの形が不正